緋想天、早速新キャラの顔を拝見した訳だが…。

ネタバレになるので、反転してお読みください。
今回新キャラは二人。まず一人目。美しき緋の衣:永江 衣玖(ながえ・いく)。見た目を一言でいうなれば、八坂様と蓮子を足して2で割ったような人。次、非想非非想天の娘:比那名居 天子(ひななゐ・てんし)。けーね先生と三月精を足して2で割ったような見た目。二人は天界の人らしい。
地霊殿:1面の娘は土蜘蛛の黒谷 ヤマメ(くろだに・やまめ)(感染症を操る程度の能力)。中ボスは釣瓶落としのキスメ(鬼火を落とす程度の能力)とか言う娘です。2面の娘は橋姫の水橋 パルスィ(みずはし・ぱるすぃ)(嫉妬心を操る程度の能力)、3面の娘は鬼の四天王の一人、星熊 勇儀(ほしぐま・ゆうぎ)(能力は秘密)とか言う名前だそうです。そりゃ嫌われる訳だ。ああ、にとりがものすごくまともな名前になってきた…。とりあえず、苗字の方は実在するらしいです。神主、何があった。(ニコニコ動画の見すぎ?)