2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幾実賭9面後半パート追加のお知らせ

長らくお待たせしました。東方幾実賭(仮)9面後半パート追加しました〜! さて、ここから素材の関係で、10面はしばらく代役になりそうです…。問題投稿もまだまだ募集しておりますので、どんどんメールしてください!(素材の関係上、追加イベントの一部はま…

東方ツクスレ5 に載ってた件

クーリエに東方幾実賭(仮)の情報がかかれてたのでのぞいてみました。どんだけ酷評されてるか想像しつつも…。 で、見たところ、バグったところは指摘されてました。すいませんOTL 橙と藍の能力調整中です…。 超重厚で息をつく暇も無い異変解決型の長編スト…

問題投稿まだまだ募集中

昨日指摘されたバグは一応修正できたのでまたうpします。 問題投稿1件来ました。問題投稿してくれた方はエンドロールに名前が載ります。一応、タイトルに「問題投稿」と記載してくれれば確認しますが、そうでない場合は迷惑メールと一緒に削除してしまいま…

9面ちょっと追加。

9面の前半パートを追加しました。 それと、昨日報告されたバグのも修正。問題募集の件ですが、メールで応募してください。

バグ報告3 返信

えと、ニューゲームでいきなり変な所からスタートすると言う報告がありましたが、アップロードしてからすぐに気付いて元に戻したのを公開してます。すぐに落とした方スイマセン…。修正版3うpしました。それと、皆さんに、問題を募集しております。 だいた…

10/17の更新

なかなか修正する暇がなかったんですが、修正版その2を配布します。数多くのバグを報告してくれてるみなさん、本当に感謝です。 それと、ニコニコRPGのミラー再配布です。ダウンロードしてないと言う方はぜひダウンロードしてください。ID、パス、プラン等…

久々に更新

久々にブログ見たら、バグ報告が多かったので、早速修正しました。 このゲームまだ未完成なところがあるので、まだ最後まで作ってません。予定では地霊殿でます。7Bさんまだかwww

うわっみすった!!

えと、公開中の、東方幾実賭(仮)ですが、はやくもデバッグ用の霊夢人形になっていた所を発見。すぐに修正版をうpしました。

東方幾実賭掲載情報。

東方幾実賭の場所はこちらです。ファイルバンクにて。設定場所:フリープランファイルバンクID:nobody404フォルダ名:testパスワード:touhou11

東方番付結果発表

とりあえず、第2回結果発表ですが…。応募者ゼロ…。残念ながら中止です・・・。