2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東方番付 はやくも第2回

前回、それなりに好評だったので、第2回を開催いたします。第2回のテーマは、「幻想郷でタバコが似合いそうなのは誰か?」です。シガレットで、煙管で、葉巻で? 今回は、NGキャラはいません。投票期間 9/24〜10/1 結果発表 10/2応募方法:サイト内投稿フォ…

東方番付 もうすぐ〆切

第1回東方番付、今日の20時〆切です。「脱いだら凄そうなのは誰か」と思った人を投票してください。 皆さんの応募お待ちしております。結果発表は明日。あと、星探3がうpされた模様。攻略は…。5日後に…。

何の前触れもなく新企画

急遽思いついたので提案。 名づけて、「東方番付」(決して某スポーツ番組ではない)。 この企画は、幻想郷の住人たちをあらゆる方面でランク付けすると言うシンプルな投票企画です。記念すべき第1弾は、「幻想郷で、脱いだら凄そうなのはだれか」です。 (…

東方小説コーナー タイトル正式発表

今まで、小説コーナーのタイトルが未定のままでしたが、今回ようやく正式なタイトルを決定しました。 タイトル名は、「東方草倫呟」とかいて、東方ゾーリンゲンです。 タイトル製作に至るまでを東方番外編に掲載しておきました。 タイトルには主人公、東風谷…

復活!!

たった今、回線が復活しました。 原因は不明ですが、どうやらLANのオーバーヒートのようで…。冷やしたらネトゲもニコニコ動画も復活しました。改めて、活動再開と…。今、自民党総裁選挙でニコニコ動画によるネット世論調査みたいなものが行われてますが、最…

回線が繋がらない・・・。

WBC破壊のテロが発生した日ですが、原因不明の電波障害でなぜかネットが繋がりにくくなってます。なので、更新の頻度がかなり減ってますが、その分オフライン作業がかなり捗ってます。特にニコニコ動画が封印されまくりです。ネトゲもあまりできてない…。 と…

祭りじゃ〜!!

ニコニコRPGのミラーが大盛況。キリ番である12345人目の方、web拍手での報告ありがとうございます。 さて、次のキリ番は20000です。この調子で行けば、公開終了までには突破しそうです。 ついでに、感想なり、リクエスト(できれば小説か短編ゲーム)なり…

ニコニコRPG 完成版 ミラー公開してます

えーと、1ヶ月ぐらい前の宣言どおり、ニコニコRPG完成版のミラー、ファイルバンクに置いときます。ファイルバンクのゲストフォルダから、次のフォームを入力してください。設定場所:フリープラン ファイルバンクID:nobody404 フォルダ名:niconico パスワ…

福田首相まさかの辞任…でも、自民党に希望?

福田首相がまさかの辞任を表明。衆議院年内解散が注目されている中、民主党も離党者が改革クラブ設立し、アンチ小沢勢力が確立していく中、「姫の虎退治」で時の人となった姫井議員が離党…撤回したりと、代表に続いて騒動をおこし(代表代行に呼び戻された?…

ゴルベーザ四天王

名作レゲー替え歌でおなじみのヒャダイン氏がメタルマンで歌を作ってるらしいですが、半年前に作られたゴルベーザ四天王のテーマが面白かったので載せときます。東方Ver.もあったのですが、3分で奴も思いついたのでとりあえず乗せときます。(能力の関係上3…