2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に更新

現在7部とHP改装に悩む奴です。ねたミシュランの方でワンピースの賞金首一覧表が載せられているようです。 王家七武海以外は賞金の額に比例して強さが分かる(チョッパーはヒトヒトの実の能力者だがトナカイなので動物に分類されてしまうため50ベリーだが……

実家での異変

今朝実家で妹が突然引き付けを起こして救急車で運ばれました。※幸い、命に別状はないとの模様。全く、やれやれだぜ。

小説第6部Exシナリオ完成

最近なかなか更新できなかったんですが、第6部完成しました。 酒の勢いで書いたので突っ込みどころ満載ですが…。さて、梅雨の季節でじめじめとしてます。こういう時エアコンの除湿機能が使えるんですが、現在故障中・・・。

続 文々。新聞速報

あの地震は予言されていた!? 一昨日起きた岩手南部地震は、やはり、竜宮の使いが関係することが分かった。 地震が起きる4日前の10日、外の世界でいう兵庫県新温泉町の浜坂沖の漁船にて、竜宮の使い(深海魚・写真)釣り上げられた。 なお、竜宮の使いであ…

文々。新聞 速報

今朝、卯の四つぐらい(外の世界で言う8時43分51秒)に外の世界の地名で言うと、岩手県南部の断層を震源とする壊滅的な大地震が発生した。 この地震は第110季(外の世界で言う1995年)に発生した阪神淡路大震災とかいう震度7を記録した大地震と同じマグニチ…

7key Festival '08

明日からダンおに7key Festival '08が開催されるようです。前哨戦を見る限り詳しいレビューが掲載されてるので奴の出る幕がありません…。

小説の第6部Exシナリオ製作中

ここ最近、何…だと…、嘘…だろ…な事件ばっかりです。梅雨入りもして結構憂鬱な気分になります。 小説は、ネタに詰まったので酒の勢いで書いてます。百合っぽい感じかも。

小説の第6部完成!

小説の第6部“紫の逢魔ヶ刻”を公開しました。 一応最終回みたいな展開になってますが、終わりではありません。 もちっとだけ続くんじゃ。 ※勢いで書いたので話に矛盾点がありました。修正しました。

東方時遡本α版公開

秋葉原で連続通り魔事件がありましたが、犯人は無事捕まったようです。(17人も殺傷してる時点で無事ではない)茨城の事件を越えたよ…。話は変わりますが、東方RPGツクールを数多く製作しているろんさんが、新作の体験版を公開したようです。今回は自作の顔…

ゲームの更新

エターナルの波が押し寄せてくるツクールですが、とりあえずver0.5を公開します。ミニゲームのネタと隠し場所が思いつかない…。

かつてはウマウマと肩を並べる!? 韓国産 名作Flash

猫の青年と、ウサギの少女の種族の壁を越えたラブコメミュージッククリップ、There She is!!の三作目が出たみたいです。割と普通の曲がBGMなので、第一作よりインパクトがないのがちょっと残念ですが…。忘れた頃に新作って出ますよね…。

人物設定大幅に更新

第5部までの登場人物のデータを乗せ、グラフィックは夏蛍さんの顔グラに変更しました。 ついでに、東方新キャラを指名手配させました。サイトのTOPから閲覧できます。

黄昏酒場編を思いついたのだが…

小説の外伝として黄昏酒場編を製作中…。現在の奴の脳内鬱 50% 欲 15% 眠 35%やばい、典型的な堕落人生じゃん…。