2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙の結果

昨日、選挙の結果がでましたが、民主党が圧勝してました。これが新しい歴史の1ページ…になるんだろうか…。明るい希望に満ちた素晴らしい日本になるか、崩壊の道を刻一刻と進む日本になるか…全ては、我々国民のチームワークと外交能力にかかってる…かもしれな…

ニンドリにフランのイラストが投稿されてる事について

ニンドリ10月号にフランのイラストがあるとのことですが、123ページに確認いたしました。 どうせまたマルクだろうと高をくくっていると、案の定マルクは発見したんですが、肝心の妹様はどこにいるんだ…と思ったら、同じイラストにありました。敢えて火…

コミケ1週間前

コミケまで1週間切りましたが、星蓮船の4面以降の登場人物は、まだまだ謎のまま。pixivやクーリエでは、ラスボス予想画像も多く出回っています。UFOが後光のようになっているタイプ、ライフルのようなものを背負っているタイプ…。さて、本物は何者なんでしょ…

非想天則

黄昏フロンティアさんのところで、東方緋想天のスピンオフ作品「東方非想天則 〜超弩級ギニョルの謎を追え!」が発表された模様。 で、出演者は、なんと早苗、チルノ、美鈴の3人が確認されてるようです。(早苗のアシストで神奈子・諏訪子も登場予定) そし…