2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素材が上がるまで待機中

現在、もう一つの新作を製作しているんですが、素材が上がってないので、素材が上がるまでしばらく待機中です。 とりあえず、今後の方針(このどれかが制作されたりされなかったりします。)①星蓮船・次回作を含めた「東方会助歩」(更新停滞中)の製作 ②星…

はたしてこれは本物の情報なのか?

たった今、クーリエより「東方深蒼庭 〜Deepest Atlantis」というタイトルが入った意味深な画像を入手しました。これがもし本当な場合、舞台は水中(海中?)ということになりますが…。 水中と言えば、二次創作で作られた第13弾(嘘)「東方海神宮 〜 Deifie…

第4作目公開

お待たせしました。第4作目、「Akuri's Room」を公開しました。 (元ネタとなったとろわ氏からも、OKがもらえたから、これで堂々と公開できるZE☆)今回も甘口から激辛まで多数の問題を用意しております。 どうぞ、最後までお楽しみください。

さて、そろそろ例大祭の時期となったのだが

博麗神社例大祭2010があと1ヶ月を切りました。 例大祭の時期になると、神主様が新作の情報をブログで発表するので、それよりも先に予想してみました。東方Project第13弾 我流予想。①妖獣がたくさん登場する? ②4面ボスは霊夢?魔理沙?はたまた、舞台となる…

4作目、もうすぐ公開

随分とお待たせしましたが、自作ゲーム4作目の情報です。 謎解きとしては3作目になります。 今回、東方のキャラはあんまり出ません。 しかし、難易度はそれなりに高いです。(幾実賭の様に解かせる気がない問題はないはず)公開日は明日を予定しております。

続・Never Ending Level Gameの話

記事を書いてから1年ぐらい経ちましたが、「Never Ending Level Game」は、現在300Lvまで更新されたみたいです。あと、タイトルで検索すると、本家よりも自分の記事の方が上に出てきます。 攻略サイトが公式では160までしか公開されてない…。(コメントに…