2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東方解答集

萃香の鬼畜問題でなかなかクリアできないという報告が多数あったので、ネタバレ解答集を製作しました。 パスワードは設定されてます。 ヒント:「たすけて!〇〇〇〇!」 〇に入る文字も含めて「」内の文章をコピペしてください。ちなみに、もう少しヒントを…

新作の試作品をうpしてみる

とりあえず、やってみた。今回は様々な難易度の問題を募集しています。Normal:10分〜30分 Hard:20分〜40分 Lunatic:30分〜1時間 Extra:40分〜メール欄には問題投稿と難易度の頭文字を件名入れてください。 フォルダ…

原因不明のバグについて

今のところ原因不明のバグが入りましたが、恐らく古いバージョンで落としたものをセーブファイルだけ移植している可能性があります。(たまにテストプレイのセーブファイルが入ったままでうpされてることも…)お手数ですが、最初からやり直すと直ってると思…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。矛グラ追加につき、矛グラ修正の報告をいたします。そして、今年もよろしく〜 実はですね、11面以外にも、隠しステージを密かに追加してたんです。 完成が遅かったのもそのためで。条件は今のところ、内緒です。でも、分か…