2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新作「東方星蓮船」

今年の例大祭にて第12弾「東方星蓮船」の体験版CDを配布するようです。果たして、どんな顔ぶれが登場するのやら…。とりあえず、久々の小説第9章は体験版入手と共に書いていこうと思います。 皆さんお待ちかねの早苗さんも中ボスではなく、自機として登…

バグ報告

EASYの2問目にて、右のタルの位置が左上と左下にあるときだけ扉を開けるとゲームが止まってしまうバグを発見。現在修正方法不明につき、そこにおいた状態で扉を開けないことを推奨します。

NOMAL編完成!

最近更新が非常にゆっくりですが、ようやくNOMAL編が完成しました。(割とおまけに時間がかかったのは内緒。)ファイルバンクにもアップロードしてますが、保管庫も新しく作ったので、IDを作るのがめんどくさいという人も気軽にダウンロードできると…

これで安心、魔界神!

ftpとかいう便利なツールがあったので、保管庫を製作しました。 これで、ファイルバンク接続というややこしいことをしなくても、気軽にダウンロードができます! ・・・ログインしろって表示が出てたが、匿名で入ったらいいよね…?

問題投稿募集中

試作品「東方知恵館」を正式に製作します。 皆さんの問題投稿を募集中!解答時間:10分〜1時間程度です。 幾実賭よりは簡単になるかも。