2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の新作発表

リズム天国ゴールドと、どき魔女DUOが発売された模様。 ニコニコ動画で早速プレイ動画がうpされていたので、試し見しました。今回は、どちらの作品も前作よりさらにパワーアップ。 リズム天国の方は、タッチペンを駆使したリズムアクションに。 どき魔女…

リアル緋想天?

日本全国各地で、台風とか雷、大雨の情報、警報注意報と出ていますが、なぜかうちだけ天候:快晴(空は飛べない程度の天候)。 TOPに東方雑学を久々に載せました。ちなみに、リグルマン監督は就任してからまだそれほどたってない様子で、大してネタにされて…

HPの更新

ネタが特にない…。 今日はHPの更新の報告をします。小説コーナーで、様々な注釈を解説するけーね先生の豆知識コーナーを更新しました。(もう随分前の話だけど)これからの予定・東方キャラの気質の弱点をつく天候とは? というコーナーを作ろうと思ってます…

チーム「Border」開設

二日前ぐらいから、「ドリフトシティ」のチームを作りました。現在メンバー二人です。このブログを見てる方、もし興味があれば気軽に申し込んでください。初心者歓迎です。

無題

なぜか、夕方まで企画エリアの鯖が落ちていました。なので、企画エリアに来ようとした方、すいませんでした。次の夏コミまで当分東方系ネタがない…。 なので、しばらくは「ドリフトシティ」を連載して行こうと思います。

ご無沙汰です

最近、更新頻度が少ないですが、ちゃんと活動しています。小説の第7部が完成しました。今回は第8部も始動してます。第8部書き終わったら、新作が出るまで別のストーリーを作ろうと思ってます。

ドリフトシティ チーム募集中

アンダーシティとかのHUV狩りチームを募集しています。 このブログを見た方は、以下の番号を会話コメント欄に入れてください。823269304“奴さんブログ見ました”で覚えてください。チーム名まだ考えてない…。yatsu 出没時期平日 だいたい 19:00〜22:00休日 …

ドリフトシティ始めました。

レーシングMMORPG「ドリフトシティ」のIDを入手しました。 ユーザー名はyatsuです。 見かけたときは、一言かけてくれれば嬉しいです。

新ジャンル「アッーウッウッイネイネ」

ニコニコ動画で何か新ジャンルの空耳「アッーウッウッイネイネ」というのが流行ってるそうです。あずまんがで「Capirinha」(ぷんちきぷんちきぱやっぱー)を製作したscoutd6氏が偶然見つけたFlashを、ようつべ転載→ニコニコ動画に紹介されて現在に至るらし…