例大祭一日前なんだが…

文:「いよいよ明日は例大祭!!というわけで今回は一気に4人の方の出演が判明しました。ネタバレが嫌な人は見なかったことにしてください…。人数が多いので一言でお願いします。」
レミリア(以下、レ):「まずは私。咲夜が云々言ってたけど、霧に包まれた者は私。私が出たからには、製作側の大きな壁が破られたって事よ。」
(以降、2回目に喋ったキャラの顔グラ省略)文:「霧か曇りの時しか戦えませんが、大丈夫ですか?」
レ:「逆に考えるのよ。対戦のカードが分かるじゃない。」
小町(以下、町)「花映塚組からアタイの出演だ。」
文:「いいんですかサボって?」
町:「説教されることには慣れっこだ。」
萃香(以下、萃)「前回に引き続いて私、参上!」
文:「暴れちゃいますか?」
萃:「勿論!」
鈴仙(以下、鈴)「最後は私。分かりづらいと思ったんだけどな…。」
文:「ウサ耳と髪形で分かりました。」
鈴:「(゚Д゚)」

さて、地霊殿の方でも土蜘蛛っぽい娘がCDレーベルに登場しています。髪型でクモとか…。

で、けーね先生祭り集計結果:954ヒットということで最高記録約350越え。
もちろん、今のところは平均ヒット数上がってます。

まだ隠し玉は持ってるので適当な時に出します。

おや、誰か来た。

?「ちょっとぉ?私を忘れてないかしら?」
紫:「ご期待通り前日に出演決定会見を開くことにしたわ。」
文:「ありがとうございます。で、今回は紫さんはもう犯人を知ってるんですか?」
紫:「秘密。数時間後に期待してちょうだい。」