2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一応完成しました

東方知恵館とりあえず、完成しました。ゲームでも予告してますが、次回作はストーリーが固まり次第、製作に入ろうと思います。メインは旧作キャラ。星蓮船は…矛グラしだいで。幾実賭のキャラ出現のバグは一通り手直し完了と…。

現在の進行度 2?

Lunatic編、全ての問題を製作完了しました。 オマケシナリオの製作に入ってます。 勿論今回もEx面を入れようと思いますが、長編になるので別に出すべきか否か…。

2chAAのフラッシュも久々なんだが

随分と昔のネタになりますが、閃光映夜祭Exボス役だった、ぼろろうぇ氏が復活してました。何を今更。

そーいえば

ブログとかで活動し始めて、1周年たちました!(わーわー) さて、新作が発表された所で、また夏まで、加速してお届けします! 秋以降はまた、ゆっくり更新になると思います…。

Hard編完成のお知らせ。

とりあえず、Hard編公開。いよいよ大詰めとなるLunatic編、主人公はパチュリーです。言うまでもないことですが、主人公を決める基準は、頭のよさです。 チルノ⇒バカ 霊夢⇒普通 藍⇒賢い? パチュリー⇒賢者また、この難易度では特殊なツールを使用する問題…

現在の進行度 1?

東方知恵館、Hard編は全ての問題の製作を完了しました。 あとは、オマケとシナリオ、小ネタ程度です。 例大祭まであと6日…。