緋想天に咲夜さんが出演決定した訳だが

とりあえず、脳内インタビューしてみた。

文:「取材といえば私、射命丸 文がインタビューします!」
咲夜(以下、咲):「久しぶりの出演なんだが、先に視聴者の方に、鯖のメンテのために中落ちの状態で掲載されてることをお詫びする。」
(以下、顔グラ省略)文:「前回、風神録では出演してなかったのはどうしてですか?」
咲:「私はそれほど神社にはこだわってないから。でもまさか、お嬢様がカメオで出演するとは思ってなかったわ。」
文:「出演が決まったと思ったのはいつごろからですか?」
咲:「ストーリの時点でうすうす感づいていたわ。『霧に覆われた洋館』は紅魔館。で、お嬢様たちは雨の中戦うのは無理なので、消去法で私かな、と。
『霧に包まれた者』も私だったんじゃないの?」
文:「パチュリーさんでも言えるのでは?」
咲:「ないとは言い切れないけど。」
文:「前回より胸大きくなってませんか?」
咲:「ザ・ワールド。」
咲:「一年もたてば、人は成長するの。中には何もありませんよ。」