東方会助兵道(陸弐式)公開のお知らせ

コミケ前にギリギリ間に合わせました。
今回の更新は永遠亭のボス2名です。


猫屋さきさん製作の人狼、朧月 歌ちゃんです。
製作した頃には輝針城はまだ世に出てなかったのでまさかの公式で人狼が登場するとは思ってませんでした。


対決のために用意されたのは種族にちなんで人狼ゲームです。
(殆どイベント戦なので当てずっぽうに選んでも勝ててしまいますが仕様です。)


もう一人は乃藤 悟志さん製作の蓮沼ひかる子さんです。

対決にはこちらのサイトさんのVXスクリプト素材を使用しています。SSは省略します。譜面につきましては、即興で間に合わせたものなのでいずれは手直しするかもしれません。