東方会助兵道(陸壱式)公開のお知らせ

長かった12面の謎解きパートもついに全エリア公開いたしました。
あとはボス解禁待ちです。製作も佳境に入ってきました。

そんなわけで、今回のバージョンから登場するオリキャラたちを紹介します。

アクションステージの向こうにいるのは…。

釣りスレでおなじみ、鈴木山蝶子(ささきりんぼくさん)です。


そしてもう一方。東方壮大計画より緑につづいて小望月セレナちゃんです。

これで残るオリキャラは5人…。誰がどんな設定で出るかは秘密です。
ま、キャラチップ見たらモロバレかもしれませんが…。

P.S. 永遠亭の謎解きパートにてなぜか阿求の石像?が二体ある不具合がありましたが、探していたあのお方(まぁ、神主ZUN氏のことですが)の素材が見つかりましたので差し替えました。