ことしもあと1週間切りました

ここ最近随分更新が遅れていますが、一応生きてます。
現在、ツクール作品の方は残る2つのエリアの謎解きを考えておりますが、紅魔館と永遠亭は謎解きだけは完成してるので、公開して欲しいという声がありましたら公開しようかなと思っています。

無縁塚の謎解きですが、テーマは「白と黒」です。そこかしこに白→黒になるパネルがおいてあります。(殆どRTP加工という手抜き仕様)

命蓮寺の謎解きは前作幾実賭・知恵館からリメイクしたものをメインに出したいと思っています。(Akuri's Roomからも出るかも)

あともう一つ、重大(と言うほどでもない)なお知らせが。

小説第1シリーズ東方草倫呟ですが、第3シーズンは2015年の夏辺りから公開いたします。毎回作品が追いついてしまうことや原作の文章化もありますが、第3シーズンは再びオリジナルの異変を5作品を通して製作しようと考えているからです。(その前に鋼鉄の東方完結しろよって話だが)

未だに茨歌仙の華扇と新キャラ鈴奈庵の小鈴が登場できてないですがこれも来年以降になりそうです。 

以上で年内の更新は終了します。来年もよろしくお願いします。(と言いながら、もう一回更新するかも。)