小説 第10部後半予告編

あと数時間で神霊廟発売ということで、次回予告風に。


ついに開かれる霊廟の扉。
そこに潜むは溢れんばかりの神霊の数。

「気付かなかったの?あなたたちのことはずっと前から見てたのに。」

彼女の真の目的とは?

次回、「東方神霊廟〜十人十色の望み 後編」をご期待ください。

魔理沙「ところで魅魔様はどこいった?」

魅魔「あたしゃここにいるよ」

(8/18 追記)
Web拍手レス

>名前調査に村紗がいなかった気がするんですが('・ω・`)

>残念ながら、村紗は苗字、名前ともにありませんでした。幻想郷の名前としては外の世界向きの名前っぽいはずでしたが…。(かといって今つけたら確実にダメな名前として分類されるかも)

(8/20 追記)
更新は委託待ちなので、オリジナルのエピソードを追加いたしました。
あのセリフを言ったのは1面の中ボスのつもりだったのが、ラスボスのセリフだった件について