ニンドリにフランのイラストが投稿されてる事について

ニンドリ10月号にフランのイラストがあるとのことですが、123ページに確認いたしました。
どうせまたマルクだろうと高をくくっていると、案の定マルクは発見したんですが、肝心の妹様はどこにいるんだ…と思ったら、同じイラストにありました。敢えて火種は投下しませんが、嘘だと思ったらニンドリ買って見てください。合作コーナーの真ん中の方にいます。

※マルク:カービィにでてくるラスボス。ニコニコ動画では、翼の形が似ていることから、よく妹様ネタにされている。「あんたがコンテニューできないのサ!」(※公式にはこのセリフはない)

P.S.マルクのイラストが2枚あったので、急遽修正。ファンコールの方じゃなくて、合作の方です。しかも堂々と「フランドール」と書いてあります。

世間一般の怪談話よりも恐怖に近い感情を覚えた…。