東方ツクスレ5 に載ってた件

クーリエに東方幾実賭(仮)の情報がかかれてたのでのぞいてみました。どんだけ酷評されてるか想像しつつも…。
で、見たところ、バグったところは指摘されてました。すいませんOTL
橙と藍の能力調整中です…。
超重厚で息をつく暇も無い異変解決型の長編ストーリー>う〜む、どういったものが凄いのか分かりませんが、とりあえず、舞台となる「虚ろの世界」に関しては何かしら答えを出すつもりです。(答えによってはエンディングで小さく分岐するかも?)また、このゲームでの異変は、人為的に起こってません。したがって、犯人探しとかはナシです。(ネタ的には作者がある意味主犯格だが)

問題がおかしい件に関して>微妙に修正して一部アレンジを加えました。9面後半と一緒にうpする予定なので、すぐには公開しません。