ゴルベーザ四天王

名作レゲー替え歌でおなじみのヒャダイン氏がメタルマンで歌を作ってるらしいですが、半年前に作られたゴルベーザ四天王のテーマが面白かったので載せときます。東方Ver.もあったのですが、3分で奴も思いついたのでとりあえず乗せときます。(能力の関係上3番まで)

音楽FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!【ヒャダイン】 - ニコニコ動画


ら〜ら〜ら〜ら〜

(比那名居 天子)←大地を操る程度の能力

クックロビン 筍 岩ドリル 撒き散らす
天気 地震 異変で 皆ボロボロ
漬物石で 崩落 バーカターコ 威厳は特にはなし

(次、河城)←水を操る程度の能力

ひゅい!? にとり にとり 超妖怪弾頭 ポロロッカ
青い 合羽 憧れ お値段以上
秘密の 頭の 皿は 今日も水でビショビショ
(あ〜あ、また壊れちゃったよこれ…)

わ〜れ〜ら〜が〜四〜天王〜

土 水 舞い上がれ

「私さ、天界に居るのに大地を操る程度の能力ってどういうことなの?」
「ははっ」

ら〜ら〜ら〜ら〜

(\射命丸/ \文ちゃ〜ん/)←風を操る程度の能力
幻想 風靡 噂を呼ぶ女 ほぼ編集
Lovin'word Lovin'word 異変に興味はNO NO
巫女 魔女 メイド 今日の取材は 誰にしようかしら

(そろそろ火を操る程度の能力を持ってる妖怪が欲しい…。パチェは別として。)