話題の新作発表

リズム天国ゴールドと、どき魔女DUOが発売された模様。
ニコニコ動画で早速プレイ動画がうpされていたので、試し見しました。

今回は、どちらの作品も前作よりさらにパワーアップ。
リズム天国の方は、タッチペンを駆使したリズムアクションに。
どき魔女の方は、さまざまな新ジャンルと、プレイヤーもドキドキする展開が盛りだくさんのこと。

リズム天国はいいとして、どき魔女がどう見てもエロゲです本当に(ry状態になってました。SNK自重しろwwww
どうでもいいことながら、絵は可愛いのにどき魔女を買うのはちょっと…という方は同じグラフィックデザインの「キミの勇者」がお勧めです。

ドリフトシティでは、第4次都市の解禁と、イベント実施により鯖落ち多数とのこと。ただ、夏厨も多い。