緋想天にゆゆ様出演決定したわけだが

文:「前回、出ない予想をしてたんですが、まさか出るとは思ってませんでした。」
幽々子(以下、幽)「あら、いい意味で期待を裏切れてよかったわ。」
(以下、顔グラ省略)文:「で、今回はどういった経緯で?」
幽:「そうね…せっかくだから参加してみたかったの。」
文:「(せっかくだから?)もしかして、一作品辺り二人ぐらい参加する予定になってるんですか?」
幽:「さあ。まだ必然とはいえないわ。明日の黄昏を待ってちょうだい。」
文:「あの、流れ的に明日は紫さんが登場する可能性が高いんですが…。」
幽:「紫は前回登場することを隠してたはずよ。」
文:「そりゃ、事件の手がかりを持ってましたから…それに、あの時は萃香さんは連れの方がいなかったために、首謀者の前に戦う相手が紫さんになってただけですよ。」
幽:「でも、今回も首謀者が二人以上いないとそうなるわ。」
文:「流石に、今回の異変から名を知られる事になる人が二人以上いるかどうか分かりません。」

とりあえず、HP開いたら、最多ヒット数を100上回ってました。
名無し祭り超えたよ…。すごいよ、けーね先生…。